BLOG

2015.05.10

WORKOUT! EAT! WORKOUT!

岡山から広島入りした日のこと。
ツアー中は通常のようにトレーナーとトレーニングが出来ないのが悩み。
普段のルーティーンのようには出来ないので
タイミングと環境が整えばトレーニングしたいと切実に思っています。
広島では色々と整ったので行ってきました。
 
ストレッチをゆっくりして、体幹トレーニングをして、
30分走って、ダンベルで腕をやって、腹筋をして終わりです。
いつもトレーナーと二人なのでひとりで出来ることを見つけてやっています。
 
私はもともと体が固かったけど毎日ストレッチするようにしたら
かなり柔らかくなってきました。
体って自分次第でいくらでも変えられるんだなって本当に思います。
いい状態をキープしたいし
欲を言えばもっともっといい体になりたい!











がっつりジムに行った理由のひとつでもあります。
岡山でとーっても美味しいお鮨を頂いたから!
美味しいものを食べるのが大好きなので
せっかく食べるなら自分の好きなものを食べたいと思うんです。
ずっと行きたかったお店。
全国まわっていると様々な美味しい食事をいただけるのが本当に幸せです。
 
運動するとお食事がより美味しいし、
美味しいものを食べたらよりパワフルに動ける。
そんな風に思います!









 
▲PAGETOP