BLOG

2015.05.10

A MUSE TOUR 2015 広島公演

広島公演の赤い夜!

広島のみんなはいつ行っても本当に元気でした!
ライブ中にたーくさん話しかけてくれるよね。
広島のサプライズには感動したなぁ。
まさか私のアルバムのタイトルからメッセージを考えてくれて横断幕にしてくれるんなんて。
感激しました。
わかってくれて本当にありがとう。
心がぐんわぁーって揺さぶられました。
泣いちゃうかと思った。

このタームで3連続目の公演だったけどコンディションも良くてうまくいってよかった。
毎公演ベストを尽くせるように喉の管理、体調の管理も頑張ります。

広島のみんな本当にありがとう。















広島公演の日は、朝またジムに行ってきました。
走りたくて仕方なくてまた30分だけ。
それ以上走ると脚が痛くなっちゃってライブに影響が出てしまうから控えめに。



ジムに行った後、お昼はお好み焼き!
何年振りだろう。
お好み焼きを食べたのは。
すっごく美味しいね!!!



お昼を食べて、リハーサルをしっかりやって、ヘアメイクアップして本番へ!
ANNAさんがいつもスチーマーをあてながらパックをしてくれてShigetaのオイルで頭と顔をカッサでマッサージしてくれるの。
歌舞伎パック。笑


 
▲PAGETOP