BLOG

2015.05.20

A MUSE TOUR 2015 青森公演

5/19 青森公演!
青森も「ETERNAL HEAVEN TOUR」から5年振りでした!
5年振りの青森も熱かった!!!
さすがねぶたの町という感じ!
5年前もすっごく盛り上がったのを憶えていたけどそれ以上のパワーで最高な夜だった!
私の歌もこの日はかなりよかった!
何もかもみんなのお陰なの!ほんとなんだよ!
またライブで戻ってくるからね!

















またこの日はいつもステージを支えてくれてるスタッフのあやちゃんのお誕生日でした。
だからメンバーでやる本番前の気合い入れの円陣に一緒に入ってもらったり♡
ライブ中いつもぴったり私にくっついてタイムキープや説明や舞台のことをしっかりやってくれています。
頑張っている人はやっぱり素敵。
一生懸命に真面目であることはほんとうに尊敬できる。
支えてくれるスタッフのみんなに感謝です。







 
▲PAGETOP