BLOG

2015.05.21

青森から仙台へ

5年振りの青森。
札幌からの移動日に青森に着いた夕方のこと。
ランニングには最高なロケーションだったので外ランニングをしました。
外を走るとスネを痛めてしまうことが多いのでなるべくランニングマシンで走りたいと思うのですが
あまりにも走りやすそうな道、気候、景色だったから出てみました。
 
青森市の町並みを見ていたら1時間があっという間に過ぎちゃった!
汗だくでした!





みんないつも心のこもった贈り物をありがとう。



さて青森から仙台に昨日移動してきました。
日々色々な場所にいるので目まぐるしく楽しいです!
 
仙台ではPARCOさんでKAWI JAMELEの期間限定ショップを開催させていただいています。
仙台に到着すると視察に行ってきました!
可愛いスタッフがお待ちしています!
是非お越しください!









 
 
▲PAGETOP