BLOG

2015.05.21

そして仙台の一日。

カウイの視察が終わり
昨日はホテルでお仕事してました。
曲を作らなくては行けないのと小説をすすめなくてはいけないので
「よーし!今日は本気出して頑張るぞ!」
と意気込んで頑張れました!!!
 
まずは小説だ!
ということでラウンジに行くと気が付いたら4時間も執筆してました。
珍しく小説でこんなにぶっ通しで書けました。
(まだ全然終わらないけどね。笑)
いつの間にか日が暮れて夜になってました。





曲も書かなきゃ!なんだけど
ちょっと頭をクリアにしたかったのでジムに!
いつも通りのメニューに色々やっていったら1時間半も経ってしまった。
時間の流れがゆっくり。
こんな風にのんびりするのもいいな〜





くびれ造りの横腹筋!



30分走ったらまた汗だくになってしまった!
汗が止まらない。。
ツアー中は代謝が上がっているので汗がいつもより多く出る気がします。
この後でがっつり腕のウエイトをやって終わり!
脚のウエイトは筋肉もりもりになりたくないのでやらないようにしてます。
上半身オンリーでダンベルのメニューを色々やっています!
 
今日の仙台公演も元気いっぱい頑張ります!

 
▲PAGETOP