BLOG

2015.05.30

「乙女寿司」さんと「志の助」さん。

金沢では三日間連続でお鮨をお昼にいただきました。
お鮨が大好きです。
酢飯は食欲がかきたてられますね。
ツアー中は食欲が落ちることがあるけどお鮨やお蕎麦は特別です。
 
「乙女寿司」さんのストイックで美しい握り。
味も好みなんです。
金沢といえばのどぐろ。
乙女さんののどぐろは脳天つきぬける衝撃的な美味しさでした。
味が濃い!
握りがかっこいいのです。美しくて。
そしてリノベーションされたお店がとってもお洒落。
最高な空間で食べる格別なお鮨。
大将もパワフルで素敵です。

















「志の助」さん。
こちらの甘海老とトロの炙りを食べてみたかったんだ。
丸っこい握りが新鮮でした。
穴子と鮑もよかったなあ。
北陸のお魚はやっぱり最高ですね。
味が濃いし噛みごたえが抜群!















 
 
▲PAGETOP