BLOG

2015.06.02

A MUSE TOUR 2015 新潟公演

新潟公演に来てくれたみんなありとうございました!
新潟公演、、最高でした。
この日は6/21のWOWWOWさんの生中継がある横浜アリーナファイナルの収録チームも観に来てくださいました。
新潟のみんなのお陰ですごくいいパフォーマンスができました。
より一層メンバーも自信がついたんじゃないかな!
ヤスダヨーグルトさんのソフトクリームの美味しさにはびっくり!
MCであんなに盛り上がるということは新潟のみんなも大好きなんだね!
また食べたいです。
この日の「少年少女」は気持ちよかったなあ。
最後のフレーズを歌う前にもらった拍手がたまらなかった。
みんな流石です。

残りホール公演も九州エリアの4公演のみ。
そしてアリーナファイナルの全5公演でラストです。
ひとつひとつを大切に愛と感謝の気持ちを持ってステージに立ちます!


















 
▲PAGETOP