BLOG

2015.06.13

LAS VEGAS DAY3

前日の夜はDiploのリリースパーティがあまりにも最高で
さらにVegasが好きになった朝。
最終日です。
起きてスタッフのみんなを無理矢理連れ出してランニングしてウエイトというハードメニューで
体も頭もすっきり。
やっぱり起きてすぐにトレーニングするのが私には合っているみたいです。
 
トレーニング後にはプールにGO!
でも日焼けしたくないのでほんのすこしだけプールにINしました。
ほんとうは泳ぐの大好きなのでいつまでもプールの中にいたかったけど。











そして最終日のお食事はアメリカンな和食。
フォアグラすき焼きは面白いメニューだなって。
確かにフォアグラは甘い味付けにして食べたいからすき焼きの味付けには合うよね!



最終日のショーはPIN UP!
PIN UPガールのスタイルも大好きなので
何かヒントがあるかも!と思い行ってきました!
スケール感とか、小さなステージのときに参考になりそうな演出やセットがありました。
毎日同じモチベーションでステージに立っているなんてほんとうに凄いなって思う。



最高なVegasの弾丸ツアーでした!
お陰で帰って来てからの鹿児島公演、宮崎公演、そして福岡公演。
インスパイアされてすごくよくなったと思うの!
もっともっとエンタテインメントショーを勉強したい。

 
▲PAGETOP