BLOG

2015.06.12

LAS VEGAS DAY2

日本に帰った時に時差ぼけにならないように
Vegasでも出来る限り日本時間に合わせて生活してました。
お昼頃にホテルのジムでトレーニングしての二日目の始まり。
アメリカのジムはやっぱりフィットネス最先端の街だけあって何でも揃ってて環境も最高!
 
 
二日目に観に行ったのはJubilee!
THEべガスなセクシーショーです!
トップレスの美しいダンサーが煌びやかな衣装で踊り
男女のシンガーの歌も素晴らしかったです!
衣装の参考にもなりました。
これくらいステージだったら派手にキラキラにしてもいいんだなとか
やっぱり客席からステージを観る立場になってみないと見えないものもあるんだなって。









シナトラで
お店の方に今日のおすすめだと言われて絶品だった
サマートリュフのタリオリーニ。
バターとペコリーノチーズで味付けされていて濃厚で美味しかった。



プロシュートにメロン。





NYステーキの赤ワインソース
大好きなラムチョップ
イタリアンの定番なカツレツ。







そしてとっても楽しみにしていたDiploのリリースパーティー!
しかもMajor Lazerもゲストで来るという超スペシャルな時間!!
奇跡的にこのタイミングでイベントをしてるってことで行ってきました!
2時間ステージの最前列で踊り続けて汗だくになり最高な夜でした!
DiploのDJはほんとうに最高だったよ!
こんな音で踊れることってほんとうになかなかない!
音楽を心から楽しむことができて幸せだった。







 

 
▲PAGETOP