BLOG

2015.06.12

LAS VEGAS DAY1

九州エリアのホール公演ラストのタームまでの一週間の間に
先週は3泊の弾丸でLAS VEGASまでショーの勉強に行ってきました!
今回のA MUSE TOURは私にとってあまりにも特別なツアーで
もっともっとエンターテイメントを学びたいという気持ちがツアー中にも涌き上がっていました。
ツアーファイナルまでにVegasに行って色々なショーを観て感性を磨きたかったんです!
 
まず到着して観たのがシルクドソレイユ
Michael Jackson ONE
日本で公演をしたのは観に行ったのだけど
Vegasはまた演出が違うということで一番楽しみにしていたもの。
すごかった!
マイケルがそこにいなくても音楽だけでこんなにも楽しめて
勿論出演者のすべての人たちが一流で
最先端の技術を駆使した演出で
最後の最後はマイケルがそこにいるかのようで涙が出たり。
素晴らしいショーでした。
心がぶんぶん震えた。









Vegasといえばステーキ!
このお店でも和牛がありました。
やっぱり日本のお肉は素晴らしいですね。
少しずつ色々食べられるのがいい!
何もソースをつけずにうすい塩こしょうだけで食べるのが一番ですね。







ツアー中なので体のキープのために
ホテルのジムでワークアウトをやります!



Wynn hotelでは至る所に
ジェフクーンの作品が!!!!!
本物は初めて観たので感動〜
とってもとっても高価な作品だから
常にセキュリティの方が立ってました!



ロビーもファンシー!!!!

 
▲PAGETOP