BLOG

2015.06.11

A MUSE TOUR 2015 鹿児島公演


残すところこのツアーもあと5公演となりホール公演は九州エリアのみとなりました。
その皮切りとなったのが鹿児島公演!
やっぱり九州のみんなは最高だね!
ずっとこのまま歌い続けていたい気持ちでした。

私はこのホール公演までの一週間の間に
ショーの勉強にラスベガスに行っていたので
その影響もあってもりもりパワー全開でした。
頭の中でイメージしていることをそのままパフォーマンスに出来たような感じでステージの上でとっても楽しかった。

みんながいてくれるとパワーがわきあがってきます。
みんながいるからがんばれます。
ほんとうにそうなんです。

残りの公演も一生懸命頑張ります!

































鹿児島公演には
心友のフォトグラファー217がダダとママと観に来てくれました!
心友が観てくれてると思うとすごいパワーがわいてきた。
彼女も鹿児島で個展をやるので忙しそうで何より。
頑張ってる人はやっぱり輝いてる!

しかも6/21の横浜アリーナのファイナルでオフィシャルのライブカメラマンをやってくれるんだ!
絶対に素敵に撮ってくれるにちがいない♡



鹿児島のお昼はあぢもりさんで
黒豚しゃぶしゃぶをいただきました。
薔薇のように綺麗に並べられた鹿児島黒豚。
私はお出汁で食べる黒豚しゃぶしゃぶが一番好きです。
こちらはさらに卵にくぐらせていただくのがまた絶品。
いくらでも食べられちゃいます。
豚肉はビタミンBが豊富なので美容にもいいんですよ。

結局またしろくまを食べることができず。。
何度も鹿児島には行っているのに
本場のしろくまはまだ一度も食べたことがなくて。
次こそ食べてみたいな〜!





 
▲PAGETOP