BLOG

2015.06.26

新曲できました!

全国ツアーが終わり
早速新曲のレコーディング、楽器のレコーディングをしています。
すごくすごくいい曲ができました。
今回は力作すぎて
まずピアノ、ギター、ベース、ドラム、歌を録り、
どうしても入れたかったサックスを録り、
最後にストリングスを録るというとても大掛かりなレコーディングになりました。
そのおかげでとても壮大なスケールの曲になりました。
 
もっともっとたくさん歌を書きたい!
そして歌いたい!!!









私のマネージャーさんは私とお誕生日が1日違いなんです。
この日はお誕生日当日だったのでお祝いしました。
このケーキかわいいでしょ!
ケーキを選んだりプレゼントを選んだりするのって大好き。
喜んでくれる顔を想像するだけで嬉しくなっちゃうよね!
プレゼントはシャツとネクタイとベルトをプレゼントしたんだ♡
早速着てきてくれてすっごく嬉しかった。
 
みんな生まれてくれてありがとう!

 
▲PAGETOP