BLOG

2015.07.06

A MUSE TOUR 2015完結!!!

改めて愛と感謝のご挨拶。
6/21
横浜アリーナにて
A MUSE TOUR 2015のツアーファイナルを迎えることができました!
たくさんのみんなに観に来てもらえてほんとうに幸せでした!
3月から始まった過去最大級でまわるツアー
そしてデビュー10周年を記念したツアーということで、わたしにとって特別なものでした。
とにかく10年間の愛と感謝を伝えたくて
みんなに思いっきり楽しんでもらえるツアーにしたかった。
たくさんのスタッフ、メンバーのサポートのおかげで最高なショーを準備することができました。
ほんとうに自信を持って素晴らしいと言えるものでした。
 
ファイナルはこの素晴らしいツアーが終わってしまうという寂しさと
WOWWOWさんの生放送、そしてここまで最高なツアー公演をやってきたのだから最高なフィナーレを迎えたいという強い思いでとても緊迫していました。
あんなにステージに出る前に震えたのは初ワンマン以来かも!
こんなに気持ちにさせてくれた素晴らしいツアーができたことはほんとうにこれからの励みにもなり誇りになりました。
ありがとう。
 
自分自身にも、体調管理、喉の管理、体の絞り込みとコントロールをしっかりやると決意してツアー準備期間も含めしっかり節制した生活をすることができました。
おかげで完璧な状態でいつもみんなに会えたと思います。
自分に厳しくできた自分も誇らしかったしサポートしてくれたすべてのみんなに感謝です!
 
同じ世界観を共有してくれる最高なメンバー、スタッフのみんなとともに熱く駆け抜けたツアーでした。
そして何よりライブを観に来てくれたみんなほんとうにありがとう!
ありがとう100万回です!!!
私に歌う場所を与えてくれてありがとう。
あなたたちは生きる希望です。
 
最後に私がいつもライブで最後に伝える言葉を。
愛し愛されて生きてください!














































 
 
▲PAGETOP