BLOG

2015.07.15

インド旅行記 5

タージマハル、アグラ城を見てホテルへ。
ずっと泊まりたかったタージマハルが一望できるホテル。



お部屋からのビュー!
タージマハルが!!!









スパルームも英国式。
インドは英国式が多く見られますね。





この日もぐっすり。
明け方ベッドがら見えるタージマハル!
なんていう贅沢!



朝ももちろんインド料理!
ドーサです!



プールでひと泳ぎ。
ホテルのプールで泳ぐのが大好きなんです。
朝8時、独り占めでした。



このロケーションありえないですよね!







この日はまたジャイプールに向かわなくてはいけないので
9時にホテルを出発しました。
もうすこし長くホテルに滞在していたかった。
また3、4時間の道のりです。















お菓子、飴を買って集落へ。
自給自足の生活をしている家族。
英語が通じないのでコミュニケーションがとれなくて悔しい思いをしました。
もっと聞きたいことがたくさんあったんだけど。
牛糞を固めて壁にして家を作ったりしていました。
インドで見たかった人々の生活を見せてもらえました。

















町の景色も変わっていきます。



ジャイプールに着くとランチ!
ついにマトンビリヤニを食べました!
これがめっちゃくちゃおいしかった。
チキンカレーとダルカレー、マトンカレーがこの旅の定番になりました。



ジャイプールでは二箇所観光!
シティパレスとジャンタルマンタル。
たくさんのものを見て回るので毎日たくさん歩きます!









 
▲PAGETOP