BLOG

2015.07.15

インド旅行記 6

ジャイプールでは二泊しました。
毎日移動してホテルを転々としていたので連泊は初です。
我が家のようにすごくリラックスできました。













スパがまたすごくよかった!
こういったテント式のスパは初めて。











歩いて歩いて歩き回ったのでぐっすりまた眠りました。
毎日6時に起きていました。
というより目が覚めちゃう!
朝ひとりでプールで泳いだら朝食です。
 
フルーツと(大好きなスイカがあった!)
南インド式の朝食。
あっさりしててばっちりおいしい!







この日も9時出発です!
ジャイプールの町を見て回ります。
 
このサリー、サイズがぴったりでしょう?
実は前日にオーダーメイドのオリジナルで作ってもらったものなんです!
好きな生地を選んで細かいデザインを指定して
サイズを測ったらその日の夜までにお店の方がホテルまで届けてくれるんです。
2つ自分用のパンジャビドレスを作りました。



風の宮殿。
ピンクシティと呼ばれるジャイプールのシンボルです!



サリー効果でテンション上がってます!









インドでは毎日たくさんの動物が見れてわくわくです。
ラクダ、象が普通に道路を歩いています。





いざ次の目的地へ!
 
▲PAGETOP