BLOG

2015.07.15

インド旅行記 7

アンベール城!!!
ここすっごかったです。
スケールがもう段違いなお城でした。



写真を撮っていたらコブラ使いのお兄さん。
せっかくなので演奏してもらって初めてコブラを触りました!









象に乗っていよいよアンベール城に。
象に乗っている写真が一枚も撮れなかった。涙





私はこの旅で一番アンベール城が好きなタイプのお城でした。
ガラスが所々に使われたデザインでラグシュアリーすぎないキラキラ感。
といってもすごいスケールですが。
デザインがあまりにも可愛くてかなり長居してしまいました。



















毎日一緒に行動してもらったシンさん。
「イッテQ」でもおなじみの方だそうです!
シンさんがすべて説明をしてくれたのでより一層勉強になりました。
シンさんに
「こんなに毎日カレーを食べたいというカレー好きな日本人初めてだ」
と言われました。笑
インドへ来てほんとうにカレー以外食べたいと思わないんです!



























すばらしすぎました。
アンベール城はジャイプールへ行ったら絶対に行くべきです。
 
ラクダもいました。





たくさん歩いておなかぺこりです。
カレー!!!!
食べても食べても食べたりない!笑







タンドリーが有名なお店。
厨房を見せてと頼まなくてもちゃんと見えます。笑





お店の方がサーブしてくれました。
初めて手で食べました。
めっちゃめっちゃおいしかった。
タンドリーがかなり美味しい。





翌日はデリーに5時間の移動があるのでこの日はホテルでゆっくり。
プールで泳ぎ、またスパです



部屋に戻るとこんな素敵なサービス。



インドへ来てやっとホテルにジムがありました。
海外に行く時も必ずトレーニングシューズとウエアは持っていきます。
いつも体重計も持って行くんだけど
インドへはスーツケース的に持っていけなかったので
ウエイトコントロールが難しい。







大好きなホテルでした。
ジャイプールも面白かった楽しかった。

 
▲PAGETOP