BLOG

2015.08.05

きのうのこと。

日曜8/9にあります
毎年恒例のJ-WAVE LIVEが今年は
SUMMER JAMとなって開催されます。
わたしも歌います。
大橋トリオさんをバンマスにスペシャルバンドと一緒に歌います。
アレンジがもう、、、かっこよくて!
歌ってて最高に気持ちがいいリハーサルでした!





KAWI JAMELEの冬展示会もやっています。
打合せにオフィスに行ったら
ちょうどダンサーの3人が!!!
やっぱりご縁がありますね。
久しぶりに会えて嬉しかった。
やっぱり大好きだなー。癒されました。












そして
新曲「ピースオブケイク-愛を叫ぼう-」のミュージックビデオの編集をしてきました!
とってもかっこいいビデオになったので
また情報解禁したら色々報告させてくださいね!
 
▲PAGETOP