BLOG

2015.08.10

J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2015

今年もJ-WAVE LIVEに出演させていただきました!
なんと6年連続出場らしいです。有難いです。
そして今年は新たな試みでセンターステージでのパフォーマンス。
四方八方をオーディエンスに囲まれて歌うのは初めてでした。
すっごく気持ち良かった。
そして大橋トリオさんをバンマスにスペシャルバンドでの演奏でした。
最高でした!
 
ぴしっとして緊張感の中
とてもいい歌が歌えたと思います。
毎年わたしを必要としてくれる大切なイベントなので
最高なパフォーマンスをしたいと思うんです。
4曲をとても大切に歌いました。
すごくいいパフォーマンスでお返しできたのでよかった。
観に来てくれたみんなほんとうにありがとう。











 
▲PAGETOP