BLOG

2015.09.28

シルバーウィークの私。関西コレクション!

関西コレクションの10回目の記念の回に
オープニングのシークレットゲストとしてパフォーマンスをさせていただきました!
 
完全シークレットで登場させてもらったので大役を果たすべく気合満々でした。
前日の夜に岡山学園祭後に京セラドーム入りしてリハーサルをやって
本番はとてもいいステージになってほんとうによかった!
特別に250名の関コレダンサーさんとの「HEART BEAT」も楽しかったです!
 
この日は私が最近はまっているおちょぼ口の芸妓さんメイクでした!
ANNAさんが綺麗にヘアメイクしてくれました〜!
 
やっぱり生で歌を聴いてもらえるライブが一番です。





















 
▲PAGETOP