BLOG

2015.10.07

M-MIX クラブイベント!

ご無沙汰です!
毎日いっぱいいっぱい精一杯のわたしです!笑
 
10/1に渋谷のClub asiaで行った
わたしの初のミックスCD「M-MIX Vol.1」の購入者特典イベントがありました。
なんと、m-floの☆TAKUさん!
そして「M-MIX」のミックスをしてくれたDJ SHUYAがDJをしてくれました!!!
しかも彼らのこの日のプレイ、言うまでもなくですがほんとうに最高でした!
お仕事じゃなかったら間違いなく酔っ払って踊りまくりたいレヴェルです。
MCをSHUNがやってくれて会場も盛り上がりました!
 
来てくれたみんなありがとう。
このミックスCDはこれからも定期的に出したいと思っています。
車の中とかね、ノンストップで歌を聴きたい時ってあるでしょ?
自分でもよく聴いています!笑













 
▲PAGETOP