BLOG

2016.03.08

直美ちゃんと斎藤さん

Ameba FRESHの生放送に出演してきたときのこと。
渡辺直美ちゃんとジャングルポケットの斎藤さん。
面白すぎる、、、、、!!!ほんとに面白すぎる!!!!!!
 



ひな祭り。
3/3は愛犬BOYの誕生日でもありました!
嫁入り前ということで母の教えで家に雛人形を飾っています。
これ、うちじゃないよ!笑 なーんて。



顔出し的なやつがあったら絶対やりたいタイプ。笑



ひな祭りといえば、
大好きなかき氷も「ひな祭り氷」的なものもたくさん。
さくら味って大好きです。
 
 
廚菓子くろぎさんのさくら。
これさくらナンバーワンです〜
クリームチーズもったり大好きなやつ!


雪うさぎさん〜
見た目も可愛くて〜ベビーピンク!
中にはカリカリ梅が入っていてびっくり美味しかった〜



かんなさんのひな祭り氷。これも大好きな酒粕クリームとさくら味で大好きでした〜
 


お腹壊さないようにほどほどにします♡
 
▲PAGETOP