BLOG

2016.03.11

UNDER ARMOUR×加藤ミリヤ

この間トレーニング中にトレーナーと話していて
「自分的にどの体がベストなのか」という話になった。
するとトレーナーが
「体を大きくごつくしても、がっつり締めても、結局どんな体になっても他人は色々言ってくる」と。
確かに。
痩せたら痩せたで「痩せすぎ。細すぎ。」と言われるし
食べるように心がければ「太った。」と言われる
何が正解なのか。
結局色々な人がそれぞれの好みを押し付けることに一喜一憂してはいけない。
自分の主観を持ち、それを信じることが大切なんだと思う。



渋谷のUNDER ARMOURクラブハウス。



13日までミリヤジャックしていただいています!!!!!!!
店内も「LIBERTY」が流れ、MVが流れ、街頭スクリーンでも映像が流れています!
感謝感激です!!!!!









やっぱりわたしはかっこいい体になりたい。
そのために強い心を持って、毎日のトレーニングを全うしたい。
走るよ〜!
 
▲PAGETOP