BLOG

2016.05.03

DRAMATIC LIBERTY tour 2016 京都公演

初の京都単独ツアー公演でした。
プライベートでもよく行く大好きな京都で念願の公演!
京都のファンのみんなほんとうにありがとう!
 
前日から京都入りできたので
京都のパワーをたくさんいただいてステージに立てました。
そんなじわじわエネルギーを感じる街。
京都の公演、最高でした!
自分的には5公演目にして、完全に今回のツアーの体で音が鳴って動けた感覚がわかった。
マスターしてる感覚。
前日に京都で走ったりトレーニングをちゃんとして22時過ぎには寝たからかな。笑
毎公演、完璧なコンディションで完璧なステージができるように
しっかり摂生してみんなに大満足してもらえるステージングをするからね!





















 
▲PAGETOP