BLOG

2016.05.07

DRAMATIC LIBERTY tour 2016 長崎公演

GWは楽しみましたか?
私のGWは九州エリアのツアー公演でした!
5月1日は初の長崎公演!
長崎公演、ものすっごーーーーく盛り上がりました!!!
 
やっと九州に行くことができました。
とにかく一刻も早く行きたかった。
長崎のみんなに「ずっと待ってたよ」と言ってもらえて熱いものがこみ上げてきたよ。
みんなの優しさに泣いちゃうよね。
最後に「勇者たち」で完全にひとつになっていました。
あの一体感はこのツアーでこれまでなかった気がします。
長崎のみんなほんとうにあつかった!また絶対ツアーで来たいです!
ほんとにほんとにみんなが最高でした。
あのアンコールの光景は忘れられないよ。





















 
▲PAGETOP