BLOG

2016.05.13

DRAMATIC LIBERTY tour 2016 宮崎公演

九州エリア公演の締めくくりは宮崎でした!
GWの最後のお休みの日をわたしのライブに使ってくれてほんとうにありがとう!
毎年のように公演をさらせてもらっている宮崎は間違いない安定の盛り上がりでした!
 
わたし的には超ベストなパフォーマンスだったなって自画自賛できるステージだったと思う!
嬉しくて可愛い横断幕のサプライズもありがとう。
すっごくすっごく嬉しかったです。
毎年宮崎で公演したいなー!
とにかく最高でした!
 
振替として熊本からも沢山のみんなが見に来てくれたみたいでほんとうに嬉しかった。
わたしも一生懸命毎日頑張ります!
 



















 
▲PAGETOP