BLOG

2016.05.15

DRAMATIC LIBERTY tour 2016 米子公演

米子公演!
来てくれたみんなありがとう!
とにかく、みんな最高でした!!
あんな最高な一体感、空気感なかなかないです。
何もかも楽しんでくれてたくさんの声をくれるみんなのおかげです
ひとつになれてる感覚をびしばし感じていました。
この日の歌もすこぶるよかった。
毎公演綺麗な喉の状態をキープできるように最大限のケアをしてます。
どの公演も最高なコンディションでの歌を聴いてもらえていると思う。
みんなわたしの歌を聴きに来てくれてほんとうにありがとう!
そしてうれしいサプライズ、横断幕もありがとう。
感謝感激です。
みんなの愛に満たされて今日の広島公演も頑張ります!























 
▲PAGETOP