BLOG

2016.06.04

DRAMATIC LIBERTY tour 2016 金沢公演

金沢公演の盛り上がり、ほんとうにすごかった!!!!!
ツアーイチの爆発的な盛り上がりだったと思う!
ずっと鳥肌立ちっぱなしな興奮状態が続いた2時間でした。
ほんとうにありがとう!
やっと会えたね。
金沢はデビューの頃から色んなイベントに出させてもらってきたか
こうしてツアーで毎年のようにみんなに会えることはほんとうに幸せでうれしいことです。
そしてサプライズと横断幕のセンス!
まさかLOVE JAPANだとは!
感激でした。
みんなのことをおもいながらツアーの準備をしてきたこととか改めて思い出しました。
みんなの笑顔に救われます。
わたしたちは自由だよ!
沢山のメッセージがみんなに届いていますように!



























 
▲PAGETOP