BLOG

2016.06.07

みー散歩 IN 名古屋

わたしの公式ファンクラブ MILIYAH LOVEHEART CLUBの会員限定で観られる番組「みー散歩」!!!
(毎週1本動画を配信しています!)
その「みー散歩」のロケを地元名古屋でやってきました!
 
栄から始まり、大須商店街をぶらぶら〜!
大須商店街のお店の皆様がものすごく親切にしてくださって感激でした。
東京に出て10年以上経って、わたしが住んでいた頃とは名古屋の街並みもいろいろと変わったけど、
変わらない部分もあって懐かしかったり、
初めての場所でも居心地の良さを感じるのはなぜかしら。
 
ゴーラーとして「あんどりゅ。」さんは外せないです!
「しおきゃらめるおし」と「さくらもちのハンバーグ」2杯完食!
久しぶりのかき氷美味しかった〜!







 
 
名古屋めしはひつまぶし、手羽先、味噌煮込みうどん、味噌カツとありますが、
個人的に名古屋ならではのクリーミーなカレーうどんも推したいところ!
錦にある「うどん錦」さん!
もったり濃厚クリーミーで黄色いカレーうどん!



大須商店街でテンションマックスです!
ああ懐かしい!!!



アポなしで店長さんが声をかけてくださって急遽!
もはや全国区になった台湾まぜそばの進化版の「台湾カレー」さん!
あのミンチを使ったカレーすっご〜く美味しかったよ!
カレー好きにはたまらない!!!






こちらも急遽!
「今井総本家」さん。
美味しい甘栗と甘栗ソフトと甘栗ミルクのかき氷いただきました!
お店の皆様ありがとうございました!





大須商店街のみなさんにすっごく親切にしてもらって
ずっとずっと感激していました。
大須商店街はよりパワフルな商店街になっていました!
またみー散歩で行きたいな。
今、編集中なので是非LOVEHEART CLUBのみんなは楽しみにしててね!

MILIYAH OFFICIAL FANCLUB
MILIYAH Loveheart Club
 
 
▲PAGETOP