BLOG

2016.06.11

東海ウォーカー連載トークイベント

連載をやらせていただいている「東海ウォーカー」のトークイベント。
名古屋に住んでいた頃に、友達との待ち合わせ場所にしていた栄のクリスタル広場のすぐ近くが会場で
とっても懐かしい気持ちになったなあ。
 
特別に5名の当選者の悩み相談にのるっていう内容。
みんなそれぞれに恋に人生に夢に悩んでいて
わたしなりにわたしの言葉で伝えたい思いを伝えられたと思います
 
お守りとして、色紙にメッセージとサインをいれてプレゼント。
ついつい熱くなって喋ってしまいました。
またこんなイベントできたらいいなあ。
 
毎月一生懸命悩み相談やっているので
連載是非読んでください!















 
 
▲PAGETOP