BLOG

2016.06.12

OFF SHOTS for KAWI JAMELE FW16

KAWI JAMELEの秋冬16のカタログ撮影の模様。
フォトグラファーは佐野方美氏。
モデルはルイヴィトンのショーに出て話題になった福士リナちゃんです。
ヘアメイクは白石リエ氏。
スタイリングはわたしでした。
 
佐野くんの写真パワーアップしててほんとうにかっこよかったなあ。。
リナちゃん、ティーンとは思えない完璧なポージング!
ほんとうに素晴らしいモデルさんだと思います。
リエちゃんのヘアメイクもクールでかっこよかった。
エディターの森田さんもいつもありがとうございます。
とってもとっても感謝です。
 
葉山のこちらの古民家で撮影したくて朝5時半に家を出て向かいました。
その甲斐あってほんとうに理想の場所で撮影できました!
今回は「Gangsta Daughter」がテーマなので
自分の中でこういった和な世界観がはまるような気がしました。
 
アイテム、スタイリングもとても自信作なので今年の秋も
KAWI JAMELEに期待してください!



















 
▲PAGETOP