BLOG

2020.01.06

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
2020年、幕明けましたね。
昨年は平成の終わり、令和の始まりで私はデビュー15周年を迎えさせていただきました。
個人としては妻になり、母になり、大きな変化があったあっという間の一年でした。
特に母になってからは毎日がこんなに楽しいものかと驚いています
無事に出産直後のツアーもやりきることができ、
「あらゆる小さな運命のこと」「M BEST II」の発売、それに伴って久しぶりのテレビ露出と面白かった。
2020年になり、今年はデビュー15周年イヤーのラストスパート。
11月29日の日本武道館まで駆け抜けたいと思います。
10年ぶりの武道館単独公演、これはファンの皆様と一緒に成功させたい一つの挑戦です。
どうかたくさんの皆様に観に来ていただけますようにと願っています。
この武道館の日、私から全国のファンの皆様に大集合をここでかけさせてください。
今まで応援してくださっている皆様が
懐かしくなったり、日常を忘れて思い切り楽しめる時間になるように、武道館に集まってください!
みんな集合!
今年もより一層頑張りますので応援よろしくお願いします。

加藤ミリヤ
 
▲PAGETOP