BLOG

2013.03.08

TRUE LOVERS TOUR 新潟公演

新潟公演!
久々の新潟でした。
 
新潟のみんな
すっごーく盛り上がったね!!
みんなが最高だったから
わたしたちもすっごくいいパフォーマンスが出来ました!
 
本当にみんなの声がすごかった。
新潟のみんなのパワーはすごい。
びっくりしちゃった。
 
ツアーに出るとファンのみんなから
お手紙、コラージュしたもの、プレゼント、
色んな物を頂いて感謝です。ありがとう。



手作りうちわを作って持って来てくれる子たちも
たくさんいて嬉しいな。
なんだかアイドルになった気分♡
手作りうちわほんとアガる!!!



今日のパフォーマンスはみんなすっごくよかった。
安定感のあるパフォーマンスだったと思う。





サプライズもありがとう。
この言葉には泣いたよね。
一応大人だからさ、泣くのをこらえたりしてるんだけどね、
これは泣いちゃうよね。
「With U」の歌詞だよね。
『みんなが見守ってるからミリヤは自由に走り回って』だって。
ありがとう。
みんなは優しいね。ほんとに優しい。
これからも自由に走り回るから、
みんなこんなわたしをよろしくです。
もう何も怖くないよ。
魔法の言葉だ。



さあ金沢に移動です!!!
 
▲PAGETOP