BLOG

2013.03.09

新潟→金沢

新潟から金沢まで車で移動してきました。
3時間半くらいかかったかな。
 
移動時間は
前日の新潟公演の映像をチェック。
毎公演終わったら映像でチェックします。
 
やはりライブは生ものだし、
毎公演ひとつとして同じライブはないので
映像を見て自分の歌のクオリティ、コンディション、
パフォーマンスをチェックします。
ダンサーのフォーメーション、ソロパートもね。
照明やレーザー、ランプ、ファイヤーボールのタイミングなども
確認して、ライブがより良くなるように。
 
それにしても新潟公演のパフォーマンスはよかったな。
みんなすっごくよかった。
この調子だね!



金沢は大好きな街。
美味しいお料理もたーくさんあるし!
 
夜は「つる幸」さんにおじゃましました!
すっぽん美味でした。
白子のソースも白子好きにはたまらない!
最後にお抹茶がいただけるのも金沢らしい。
 
女将さん、料理長さんもとっても気さくで素敵でした。
ごちそうさまでした!







 
▲PAGETOP